Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yuuchan0502.blog.fc2.com/tb.php/40-2e22f34f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

事故からそろそろ3週間

なんとか当たるようになってきました、漸くですよ漸く・・・・
ってことでこんばんわ、悠です。

SAのネタ・・・ないなぁ(笑)
階級が中尉になったくらいかなぁww
現在3号俸なんで今年中にはダイヤ3つになれそうな予感。
ウニまでにはスワップ欲しいなぁ。
っていうかさ、HGの精度もう少し上げて欲しいとHG部屋やりながら毎回思う。
初弾滅茶苦茶ブレるしさー、わりと運要素絡んでくるよね。
「アイツ後一発だ!胴撃ち胴撃ち!」

HEAD SHOT!!

(;゚д゚)ビクッ!!

っとまぁ身体のド真ん中狙ってるのに頭吹くこととか多々あります。

逆に
「アイツかなり遠くいるからほっとこう」(ウェアの端と端の対角あたり)
って思って撃たないで逃げようとすると。

HEAD SHOT!!

ガタッ!!

ってなることも多いです・・・('A`)
自分がそれやると「うおwwラッキー」
みたいに思うけど、逆にやられると「てんめええええええ!!!!!マグレ出してんじゃねええええええええよおおおおおおおお!!!!」ってなります←
そんな感じでHG部屋篭っている毎日でございます。

あ、後最近頭武器持ってからAK持つと自然に頭狙えるAIMになるなーとか思います。
俺は主にTavor持ってます。
理由→単純に頭当てやすいのと銃声が好きだから
武器選びなんてそんなもんです←

そして今日3DSLLを購入しちゃいました!
「DSなんか画質ゴミだwww買うわけねーwwwしかも3D?wwwwはぁん?wwww」
とか言ってた人間がなにやってんだか・・・・
理由はどうぶつの森をプレイするため!
小6以来だぜー、すげえwktk。
っていうかね、来年春にMHP4出るらしいんだけどそれもDSなんだよね。
モンハン超ヘビーユーザーなんだけど、MHP3GはDSだからって理由でやってませんでした。
だけどもう買ってしまったから4はヤリコムヨー!!
現在俺のMHP3をティに貸してティのPS向上計画やってるんで、4が出るころにはティもある程度のレベルまで成長してることを期待しています。きっくんみたいにならないでね

ではではまた今度。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yuuchan0502.blog.fc2.com/tb.php/40-2e22f34f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Mihotea

Author:Mihotea
・SUDDEN ATTACK
Name:Mihotea..
Rank:部元帥
Clan:SpikyEgg/Ecstasy...♪
Main:AK-47
Sub:DesertEagle Silencer
KD:59%
WL:60%
Sensitivity:4
Crosshair:2
Resolution:800x600
Type:Assaulter
LikeMAP:cp.pv.ot
DisLikeMAP:3rd.5th
━━━━━━━━━━━━
【Mouse】SteelSeries Rival
【Pad】SteelSeries QcK mass
【Keyboard】Razer BlackWidow Ultimate
【Headset】Audio-Technica ATH-SJ11+ELECOMmic

・OTHER
マルチ音ゲーマーです。
GF V最高スキル:1598
DM V最高スキル:1305
ギタフリに関してはスキルランキング全国30位程度まで頑張ってました。
指:レベル10鳥乗るくらい
pm:前レベル表記で42辺りはクリア出来ます
ⅡDX:8段
リフ:10+がAAA+出たり出なかったり
DDR:足神
SDVX:嗜む程度

カテゴリ

ツイッター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。