Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yuuchan0502.blog.fc2.com/tb.php/28-3b104b84

トラックバック

コメント

[C29]

普通のキャラやんwwwwww
どうせならちゃんと変身させてぇぇw

すごくこったブログの記事なので、また改めて読みにきます。

今からINするから急いでるのぉぉぉぉw
  • 2012-08-29 22:00
  • 青琉ヵな♪
  • URL
  • 編集

[C32]

>>かなさん
未完成わろたww

MAP研究楽しすぎるのでもっと研究頑張ります!おす!
  • 2012-08-31 03:48
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近俺のブログがネタブログ化してる件について

私はマジメなのでSAの攻略日記でも書こうかと思います。
え?なんかいった?←

PVのBポについて
今日バイト中に暇だったんでぼーっとPVのラッシュ止めについて考えてました。
普通ならSR1のARグレ待機1が普通なのかなーとか思ったんですが、SRを完全にBに入れちゃうと他の場所へのカバーも遅くなるし、センター寄りに位置していたほうが良いんじゃないか?と考え
「ならBをARで守れば良いじゃないか」となりましたので、自分なりにこれ良いんじゃないかなーって思ったラッシュ止めを紹介しますー。

まずはBにARが2人入ります。
★AR①の位置
pv攻略

★AR②の位置
pv攻略3

AR②はその場所で以下の位置にクロスヘアを合わせてグレ待機。
pv攻略2
しゃがむ場所はガス管のど真ん中で、なるべく張り付きます。

そんでもってBラがきたとしたら
pv攻略4
赤がグレ軌道、黒が敵の動き、黄色がカバー(どっちから出ても良いと思います)。
こんな感じでAR②にグレ投げてもらいます。
グレでぶっ飛ぶ位置はBポのど真ん中です。
グレを投げたら②はすぐさまカバー。

★ポイント
・ガス管にいることがばれてはいけない。
・①の人はしっかり自分の方向へ敵を誘導する。
・センターが割られている場合はB連も注意する。

SRさんは
pv攻略5
このへんで置いてB連流れを倒してあげればBは完璧だと思います。

ってな感じでどうですかね?
様々な意見お待ちしております。

そして今日ヴァンパイアロンドンで浴衣着たマザーヴァンパイアに出会いました。
どうやらヴァンパイアに変身できなかったみたいです。
浴衣ヴァンパイア1
浴衣ヴァンパイア2

かなさん・・・・('A`)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yuuchan0502.blog.fc2.com/tb.php/28-3b104b84

トラックバック

コメント

[C29]

普通のキャラやんwwwwww
どうせならちゃんと変身させてぇぇw

すごくこったブログの記事なので、また改めて読みにきます。

今からINするから急いでるのぉぉぉぉw
  • 2012-08-29 22:00
  • 青琉ヵな♪
  • URL
  • 編集

[C32]

>>かなさん
未完成わろたww

MAP研究楽しすぎるのでもっと研究頑張ります!おす!
  • 2012-08-31 03:48
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Mihotea

Author:Mihotea
・SUDDEN ATTACK
Name:Mihotea..
Rank:部元帥
Clan:SpikyEgg/Ecstasy...♪
Main:AK-47
Sub:DesertEagle Silencer
KD:59%
WL:60%
Sensitivity:4
Crosshair:2
Resolution:800x600
Type:Assaulter
LikeMAP:cp.pv.ot
DisLikeMAP:3rd.5th
━━━━━━━━━━━━
【Mouse】SteelSeries Rival
【Pad】SteelSeries QcK mass
【Keyboard】Razer BlackWidow Ultimate
【Headset】Audio-Technica ATH-SJ11+ELECOMmic

・OTHER
マルチ音ゲーマーです。
GF V最高スキル:1598
DM V最高スキル:1305
ギタフリに関してはスキルランキング全国30位程度まで頑張ってました。
指:レベル10鳥乗るくらい
pm:前レベル表記で42辺りはクリア出来ます
ⅡDX:8段
リフ:10+がAAA+出たり出なかったり
DDR:足神
SDVX:嗜む程度

カテゴリ

ツイッター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。