Entries


書くことたくさん

こんばんわ、みぃるです。此処2週間程、ずーっと経験値厨になってました。理由はDoubleHappinessマスターのかながかな「みぃる、NCCまでに大佐な」(タイムリミットは2週間程度しかない)俺「バカ言ってんじゃねぇwwwwまだ6号俸にもなっとらんわボケナスww」かな「大丈夫大丈夫wwwゼンッゼンwwwwwイージーwwwwwwwww」俺「全然大丈夫じゃないわww」ってことでまぁガツガツ野良回しましたよ、勿論ダブルアップも付け...

最近のサドンアタック

作戦勲章マスターだぜえええいええええホスト回数がだるかったです、非常にだるかったです。知り合いには「お前まだ作戦マスターじゃないの?wwwおせえww」とか煽られました、これでドヤ顔できます。後はこの前8-8cw行って、色々なことやって遊んでました。味方をリス近くにある柵外へ押し出しました、いやー連携の賜物ですね・・・・ちなみに自力で柵の切れ目から帰ってきましたwww8段やろうとか言い出した人俺しかもちょうどこ...

ジョカさんのブログを見て

自分も書いてみようかなってことで書いてみることにします。あくまでも私個人としての意見です・3rd王道のL最速とテロ詰めを合わせる。味方が最速L詰めをしている場合、私はその際ALからL方面に向かってグレ放ります。こうすることにより、テロからLに流れ辛くなるためです。後はショートやAL木箱裏で待機後L詰めの味方とタイミングを合わせ取りに行きます。又はFB等も有効です。後は、BLをSRに覗いてもらい出てこなかった場合BLを...

ここ最近

こんばんわ、るくです。前回の記事にも書いた通りDoubleHappinessで毎日ピヨピヨ楽しくcwやってます♪--現在のメンツ--☆AR☆ちはやかるぴすふぃあうちだみこ☆SR☆かななーさりーねふと☆MR☆みさかほねくーちゃん俺ってな感じでやっております。いやー、入った頃に比べてメンツが増えた増えたwwこんな感じになることも結構あって楽しいですwww人数多いから分けてcw行こっかーっていうのはア!グレッ死♪部以来かなぁ、懐かしい...

Appendix

プロフィール

Mihotea

Author:Mihotea
・SUDDEN ATTACK
Name:Mihotea..
Rank:部元帥
Clan:SpikyEgg/Ecstasy...♪
Main:AK-47
Sub:DesertEagle Silencer
KD:59%
WL:60%
Sensitivity:4
Crosshair:2
Resolution:800x600
Type:Assaulter
LikeMAP:cp.pv.ot
DisLikeMAP:3rd.5th
━━━━━━━━━━━━
【Mouse】SteelSeries Rival
【Pad】SteelSeries QcK mass
【Keyboard】Razer BlackWidow Ultimate
【Headset】Audio-Technica ATH-SJ11+ELECOMmic

・OTHER
マルチ音ゲーマーです。
GF V最高スキル:1598
DM V最高スキル:1305
ギタフリに関してはスキルランキング全国30位程度まで頑張ってました。
指:レベル10鳥乗るくらい
pm:前レベル表記で42辺りはクリア出来ます
ⅡDX:8段
リフ:10+がAAA+出たり出なかったり
DDR:足神
SDVX:嗜む程度

カテゴリ

ツイッター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
