Entries


事故からそろそろ3週間

なんとか当たるようになってきました、漸くですよ漸く・・・・ってことでこんばんわ、悠です。SAのネタ・・・ないなぁ(笑)階級が中尉になったくらいかなぁww現在3号俸なんで今年中にはダイヤ3つになれそうな予感。ウニまでにはスワップ欲しいなぁ。っていうかさ、HGの精度もう少し上げて欲しいとHG部屋やりながら毎回思う。初弾滅茶苦茶ブレるしさー、わりと運要素絡んでくるよね。「アイツ後一発だ!胴撃ち胴撃ち!」HEAD SHOT!!(;゚д゚...

CTL2012

残念ながら負けちゃいましたねーまぁ練習不足等々が原因でしょう( ´,_ゝ`)いや、サボってたわけじゃなくて大会メンツが皆忙しかったりしたのよね。時期っていうかタイミングっていうか・・・最悪でした・・・・あさき→文化祭?の練習で毎晩帰宅が23時近く・えびすさん、らっどくん→仕事多忙・俺→車で事故安定して居てくれたのはしゅんらいさんくらいかな?俺達のせいで練習不足になってしまい本当に申し訳なかった。取り敢えず、負けち...

にっきっき

どうもゆうちゃでーす。頑張って更新していきますよー(。・ω・)ノ゙さてはて今日は研究日記じゃなくふつーの。まずTOP記事に書いてもらったサムネ追加しました!ミニキャラやリアルに書いてもらったやつとか様々で胸アツです(*´`*)ありがとうございます!ってことで最近のSAはというと、再びスワップ取るためにHG部屋に篭る毎日でございます。そのせいでHGAIM上がって総合的なAIM落ちてるこの前ウェアHGでキル数新記録出たので嬉しく...

おひさし

最近サボってました、ごめんなさい。どうもゆうでーす!SACTL2012出場することになりました!HybridでARとして出ます(。・ω・)その為に皆で特訓中なんだけど・・・色々やってて思ったことを箇条書き。・楽に勝とうぜ・結構難しく考えすぎ・勝利への鍵は引きではなく突破まず一つ目。楽に勝とうって言うのは、撃ち合い避けてヘルス100で勝っちまおうぜ☆ミってこと。代表的なのがグレ待機とかね。Hybridはなんていうか頑張って勝っている...

Appendix

プロフィール

Mihotea

Author:Mihotea
・SUDDEN ATTACK
Name:Mihotea..
Rank:部元帥
Clan:SpikyEgg/Ecstasy...♪
Main:AK-47
Sub:DesertEagle Silencer
KD:59%
WL:60%
Sensitivity:4
Crosshair:2
Resolution:800x600
Type:Assaulter
LikeMAP:cp.pv.ot
DisLikeMAP:3rd.5th
━━━━━━━━━━━━
【Mouse】SteelSeries Rival
【Pad】SteelSeries QcK mass
【Keyboard】Razer BlackWidow Ultimate
【Headset】Audio-Technica ATH-SJ11+ELECOMmic

・OTHER
マルチ音ゲーマーです。
GF V最高スキル:1598
DM V最高スキル:1305
ギタフリに関してはスキルランキング全国30位程度まで頑張ってました。
指:レベル10鳥乗るくらい
pm:前レベル表記で42辺りはクリア出来ます
ⅡDX:8段
リフ:10+がAAA+出たり出なかったり
DDR:足神
SDVX:嗜む程度

カテゴリ

ツイッター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
