Entries

スポンサーサイト

取り敢えず完全復活かなー

SR当たるようになりました。HGも普通にHSで相手食えるようになったし良い感じだなー!今日もバンバンHGでAR食ったわ^q^ウマーっていうか最近スワップ付けててもHGド下手糞な奴多い気がする、まぁHG8000キルを作業ゲーと思ってやったか練習と思ってやったかの違いかね(;´ー`)ってことで今日もcwcwcw.....Chan軍団のIN率が究極に害児でした。っていうわけで分けてcw行ったりしてました。TSD-gaming(チームソニックドラゴン)で行...

SR当たらねぇ・・・・からの?

ヘ ッ ド セ ッ ト 元 々 使 っ て た 奴 に 戻 し た ら 究 極 当 た る よ う に な っ た ヨ ッ シ ャ アヘッドセットというか、結構お高いヘッドホン着けてエレコムのヘッドセットのマイク使ってるんだけどさ。そのヘッドホン使うと耳が痛くなるっていうんで、暫くエレコムオンリーでやってたのよね。まぁ安物ksヘッドセットだから外の音聞こえまくりだし集中できてなかったもんで、AIM落ちしてたのが考えられる。ってことで...

てってれーん

「巨 乳 エ ロ ナ ー ス を 発 見 し た!!」俺ならこうするわ( ・´∀・`)はいはい茶番茶番。毎度ありがとうございます、悠Chanです。最近毎日毎日cw行ってるんですが、そろそろ動画撮りたいなーなんて思ってます。どうやったら綺麗に撮れるんだろうなー・・・時間あったら調べてみようかな。今日のcwは寝不足AIMながらそこそこキルできたとは思う。ただ・・・寝不足だと当たらんねぇ・・・・普段ならもっとQSとかバシバシ当たるし、反応速...

昨日結構な長文書いたんだけどね

事故って消えちゃってあら大変、どうもこんばんわ悠ちゃんです。今日は病院行ってレントゲン撮って来ました。結果だけいえば入院は無しで経過観察なんで良かったんだけどね、また1週間後にレントゲン撮るっぽい。今現在痛みは無しで、肺が若干違和感って感じなんで良くはなってる・・・っていうか今日写真みたら良くなってたwこのまま早く治って欲しいわマジ、部活もバイトも復帰したいし・・・・まぁしっかり安静にしてますわ。さてはて...

またまたまたまたまたまただよ

気胸になりまんた(*´つω・。)人生3回目…もーね、苦笑だわ(笑)でも今回はわんちゃん入院しなくても大丈夫かもしれない…('・_・`)入院は簡便だわー…SAの調子は相変わらずってか、最近野良よりcwなんで余計そう感じるのかもなぁ( ̄◇ ̄;)KDも1%落ちちゃったしなんとかしないと…SR動向も何ヶ月か振りに65%切りましてね、cwやっぱり難しいなぁと感じております(笑)自分の経験不足が身にしみてわかるわ。取り敢えず課題として先ずはイーブン以...

やばいでーこれやばいでー

最近SAの調子がとんでもなく不調な悠ちゃんです・・・こんばんわ。なんか1週間くらいずーっと不調なんだよなー、寝不足なんかね('A`)他の人は調子不調のときはどうやって戻してるのか気になるところ・・・まぁマイペースに戻していきたいですが、若干萎え入ってます(;´~`)=3そうそう、スワップまで後700キル切りました。HG得意なはずなんだけど、最近めっきり当たりません。やんなっちゃうねwはやいとこスランプ抜けろー><ノシってい...

Appendix

プロフィール

Mihotea

Author:Mihotea
・SUDDEN ATTACK
Name:Mihotea..
Rank:部元帥
Clan:SpikyEgg/Ecstasy...♪
Main:AK-47
Sub:DesertEagle Silencer
KD:59%
WL:60%
Sensitivity:4
Crosshair:2
Resolution:800x600
Type:Assaulter
LikeMAP:cp.pv.ot
DisLikeMAP:3rd.5th
━━━━━━━━━━━━
【Mouse】SteelSeries Rival
【Pad】SteelSeries QcK mass
【Keyboard】Razer BlackWidow Ultimate
【Headset】Audio-Technica ATH-SJ11+ELECOMmic

・OTHER
マルチ音ゲーマーです。
GF V最高スキル:1598
DM V最高スキル:1305
ギタフリに関してはスキルランキング全国30位程度まで頑張ってました。
指:レベル10鳥乗るくらい
pm:前レベル表記で42辺りはクリア出来ます
ⅡDX:8段
リフ:10+がAAA+出たり出なかったり
DDR:足神
SDVX:嗜む程度

カテゴリ

ツイッター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。